Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
贈り物
ばぁばからココへ、とっても素敵な贈り物。

それは・・・

手作りのニットたち◎◎◎


メチャメチャ可愛い〜〜〜、大感激!!

こんなの買ったら、きっと高いです。
嬉しいな〜〜〜
posted by rieko | 17:38 | BABY用品 | comments(0) | trackbacks(0) |
出産祝い
産後、病院に会いに来てくれたお友達のみんな。
嬉しかったわ〜〜〜〜!!!

ありがとっ

そして、出産祝いも頂いちゃいました♪

私の好きなお店や好きな物ばかり!!!

Ginger Beach Inn の積み木とアロマキャンドル


MARKS&WEB オーガニックハンドタオルとニットの靴下


ロクシタン


PATAGONIAのおくるみ


PETIT BATEAU のお洋服。


そしてコレ!!
大きいお花の付いた帽子〜〜〜。笑えるぅ〜〜〜。
女の子ならではのアイテム♪♪
被って、早くお出掛けしたいっ。


他にも玩具やら色々いただいて・・・
嬉しい嬉しい!!! 本当に有難う!!!


先日、森戸神社へお宮参りに行ってきました。

両親に助けてもらいながらも、無事に1ヶ月過ごせた事に感謝です。

相変わらず抱っこ抱っこの毎日。
オッパイあげている時もセッタローが私の肩によじ登って来るし
身体中が痛いわ・・・マッサージ行きたいっ。

サーフィン行ければ肩こりも吹っ飛ぶのに・・・(涙)






posted by rieko | 17:10 | BABY用品 | comments(2) | trackbacks(0) |
BABY用品
そろそろ出産準備しなくてはぴのこ:)と思い
先日、重い腰を上げて、IKEAに行ってきました。

そこで購入したもの・・・

●ビニール加工のお世話マット
 (これはセッタローの時もお風呂上りに大活躍したので、またもや購入)

●お風呂、滑り止めシート
 (家は古いから、お風呂の床がタイルだったり危険なので)

●ベットガード
 (すきま風からBABYを守ってくれたり、セッタローがちょっかい出さない様に必要かな?って
  なかなか、こんなシンプルなベットガードが無かったんだよね〜)


そして、楽天にて・・・
BABYの為に買ったけど、意外にもセッタローに丁度良く、最近寒いから活躍中!!

スリーパーでっす。
長さは足首くらいまであって、フリース生地の厚さもGOOD♪

 こちらで購入
 クリック 
 


そうそう。
BABYの名前、決まってるんだ〜〜〜

それを聞いていたセッタローが、保育園の先生に・・・
「赤ちゃんのお名前、〇〇ちゃんって言うんだよ〜」って教えてあげてたみたい!!!

嬉しいなぁ〜〜〜。

名前の発表は産まれてからね (別にもったいぶる訳ではないが・・・)
お楽しみにぃ〜〜〜〜♪♪
posted by rieko | 18:05 | BABY用品 | comments(6) | trackbacks(0) |
クーファン
お腹のBABY用に♪

ハードオフでクーファンGET

850円なり〜〜〜。安い〜〜〜。

本当はこれに、私の苦手な感じのスヌーピーのフリフリ布カバーが全体に付いていたのだけど
外したら、とっても綺麗

スヌーピーは申し訳なく処分して頂き、中の籠だけもらってきました。

ハードオフ。
たまに行くと楽しいですね♪
posted by rieko | 11:52 | BABY用品 | comments(0) | trackbacks(0) |
欲しいモノ
授乳まくら・・・皆さん持っていますか?やっぱり必要かしら?

BOBOの授乳まくらが可愛いくて◎◎欲しいなぁ〜〜〜

素材が6重ガーゼって言う所がいい
タッセル付きだし〜〜。

タッセル。これって赤ちゃんも喜びそうですね♪♪


   これです
      
  
買うかどうか迷い中・・・
posted by rieko | 16:15 | BABY用品 | comments(6) | trackbacks(0) |