Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< ベビーマッサージ教室 | TOP | アスレチック >>
卒園式&謝恩会

ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧下さい。

=========================


まだまだ赤ちゃんだと思っていたココが、幼稚園を卒園しました。

とっても手厚い幼稚園で、先生方がいつも愛情たっぷりに園児と関わってくれる。
そんな幼稚園で3年間過ごす事が出来て、本当に良かったと思っています◎◎

生活面もしっかり指導して頂き、おかげ様で、家族で一番(親よりも)ご挨拶が出来る子になりました。笑




私は、終始涙が止まらず、途中オエツまで出ちゃいました(汗)


「あーーー、ココが幼稚園児じゃなくなっちゃうなんて、寂しすぎる!!」



お友達を作るのが上手で、たっくさんお友達が出来たね♫
いつもニコニコ、明るくて元気で、たくましい女の子。
そんなココが大好きです。


そして、卒園式の後は、幼稚園のホールで謝恩会でした♫


実は私、謝恩委員という係をやっていまして
この日の為に毎日、飾り付けの製作や、出し物、お食事、コーディネート・・・あれこれ
係の仲間たちと、せっせせっせと準備してきました。


前日、飾り付けが終わった後


入り口の所



みんな、とても喜んでくれて、先生も涙してくれて、とっても良い会になりました。

大変だったけど、やって良かった!!

謝恩会が終了した後は、満足感と充実感でいっぱいでした!!


もうすぐ、入学式だね〜〜♫


posted by rieko | 23:10 | ココの事 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:10 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/1007
トラックバック