Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< 卒園式&謝恩会 | TOP | YOGA >>
アスレチック

ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧下さい。

=========================


子供が大きくなったら、アスレチックに行きたいとずっと思っていました♫

きっと、自分が子供の頃よく連れて行ってもらって、楽しかった思い出があるからなのでしょうね。


念願かなって、行ってきました「フィールドアスレチック横浜つくし野


全部で50個のアスレチック&他の遊具があり、もう子供たち大興奮!!


4個目で、私もビビる難関が・・・体制くずしたら横から落ちそうじゃない?・・・汗


さして更なる難関が!!

 

この日は、気温が9度

池ポチャしたら、明らかに凍えます。

 

 

 

 

 

しかし、この樽で水に落ちる人多数!!

順番待ちしている間にも3人落ちてました・・・そして、人が落ちるのを見て盛り上がるギャラリーw

ココさん、お願いだから落ちないでーーー!!

 

私も色々チャレンジしたけど、すっごく楽しかったです♫♫

スリル満点、アドレナリン出まくりっ

 

そして、このフリーフォール

滑るっていうより、落ちてる(笑)

 

思いっきり楽しんで、お洋服も真っ黒!!

でも大丈夫、更衣室をシャワーもありました。

 

駐車場無料だし、入園料だけでこんなに楽しめるなんて、嬉しい。

また来よう♫

 

 


 

posted by rieko | 23:02 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:02 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/1008
トラックバック