Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< 日影茶屋 | TOP | BABY MASSAGE >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL

ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧下さい。

=========================


5月は楽しいイベントが盛り沢山♫♫

昼間は夏の様な暑さででも、夜になると急に寒くなる。
あーーー、なんて気持ちの良い季節なんだろう❤︎


毎年楽しみにしている、5月のイベントの一つ

逗子海岸映画祭



子供向けの映画が上映される、KIDS DAYの日に、ココと行ってきました♫

「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」


メリーゴーランドに何回も乗る人♫



夕日が沈む頃、沢山の人で大にぎわい◎



二人でくっ付いて、一枚のブランケットにくるまりながら
ココは真剣に映画を見ていました◎

帰り道「楽しかったね、楽しかったね〜」と何度も言ってて
映画の内容はどうであれ、夜の海で映画を見るという特別な時間を過ごせたことが、ココの心に響いたのでしょうね♫
お友達にも沢山会えて、素敵な1日でした◎


posted by rieko | 17:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:48 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/1015
トラックバック