Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< BARNEYS NEWYORK | TOP | パン教室 >>
コストコ
良いお天気ですね〜◎ しかしっ 寒い寒い〜
昨日は波があったので
主人のサーフィンに付き合って由比ガ浜へ。。。
由比ガ浜の地下駐車場の上にある「鎌倉海浜公園」良いですよ〜♪
滑り台やブランコ、広い芝生のスペースもあります。
ここに来るとセッタローは
「まだやるの〜?」って言うくらい滑り台をやりまくりです。

そして、今日はコストコへ


洋書コーナーでは、可愛い子供の本がいっぱいです♪

本日は狙っていた、チャイルドシートを購入
Aprica(アップリカ)のムービングサポート
1歳から11歳頃まで使えるみたいです。
12,777円なり〜!!他より安いです◎◎
さすがっ コストコ〜〜

この椅子、セッタロー気に入ったみたいです♪
帰ってからずっと居座っています・・・
posted by rieko | 00:34 | 買ったもの | comments(3) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 00:34 | - | - | - |
コメント
コストコ、わくわくするよねぇ〜♪ 
辻堂(藤沢?!)にもコストコ設立の噂があるのはご存じ?! 旧松下の広大な跡地に出来る!とこちら地元では噂がたっています。。でもIKEAになるのでは?とまだ曖昧な計画だけど、メガストアって安さと規模の大きさにわくわくする私はどっちができても車で行こう!と今から期待しています♪
今日は祝日で学校が休みなので、朝から子どもたちがやってきます。。これから仕事です★・・がんばりますわ・・・ 
2009/01/12 08:59 by edo-mae
そのチャイルドシート安くていいね〜。
Lynnは5ヶ月にして、すでに8.5kgあってさ。
ウチもあのベビーシートは時間の問題かも。

今日はホント久しぶりに茅ヶ崎で海入ったよ。
風が入るまではきれいな波だったよ〜。
2009/01/12 14:20 by Lynn’s mom
edo-mae

そうそう!
辻堂にもコストコが出来るって噂、知ってるよ!!
楽しみぃ〜〜♪
しかーし、何だかすっごく道が混みそうな場所よね・・・

毎日、子供たちに囲まれたお仕事。
素敵だね〜
頑張ってね!!


Lynn's mom

ありゃりゃ。
チャイルドシートもう小さくなっちゃったの(笑)?
冬でいっぱい着込むしね〜。
でも、もう1年頑張って使いなさいっ!!

海入ったのね〜〜♪
たまには、ママも気分転換が必要よね。
一緒にサーフィン出来るの楽しみだわ〜
2009/01/12 23:09 by リエコ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/164
トラックバック
2009/01/14 16:47
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。コストコについての...
コストコ