Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< ●●●4月ベビーマッサージ教室のご案内●●● | TOP | PIZZA★★ >>
お買い物
次回のベビーマッサージ教室についてはこちらから



先日、LUMINEが10%OFFだよ〜と主人に訴え
ホワイトDAYのプレゼントを買ってもらいに行きました。

AMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー)にて
デニムのワンピース◎◎
店に入ったとたんに見つけ、一目ぼれ。
ルーズなシルエットで、食べ過ぎても分からない(笑)
しかし、肩周りはタイトだから、スタイルが良く見えるぅ◎
少々タケが短い気もしましたが
レギンスを履けば大丈夫さ〜


そして、可愛いモノ見つけました!!
期間限定でSHOPを出していた「STEAM CREAM
これは、顔、体、手、髪、どこにでも使用できる保湿クリーム。
ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールのエッセンシャルオイルが配合され
リラックス効果ありです〜
なんと言っても、パッケージが可愛い◎◎
アルミ缶に入っていて、その缶のデザインは35種類くらいあります。
その中から、きっとお気に入りが見つかりますよ〜♪

posted by rieko | 23:01 | 買ったもの | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:01 | - | - | - |
コメント
わたしもこの前の日曜 ルミ横へ行った!
みなとみらいへ行きたくって 帰りに寄ったら10%でしたね・・知らなかった★

元、職場(笑)人ごみで気分が悪くなった★
わたしは RAG CIEの隣の URBAN・・で春のパンツを買ったょ〜♪
ルミ横は好きではないのですが、ちょこちょこ寄ります(笑)便利だし・・

RIEKO 植物を枯らしちゃうの?
過保護にし過ぎてない??
球根系のチューリップとか、導管の広いガーベラとかのお花は、お水のやり過ぎが返ってNGだったりするょ?
茎の半分以下の水量でOK!お花屋さんがくれる[延命剤]のお薬も、花種によってはNGだったりもするょ〜☆
参考までに・・


2009/03/18 17:40 by edo-mae
edo-mae

そうだっ!!
edo-maeってお花屋さんのSTAFFだったんだよね〜忘れてたっ(笑)

ガーデニング系も詳しかったりする?
家のグチャグチャの花壇をどうにかしたくてさ・・・

みなとみらいで何か買った〜?
みなとみらいに比べるとLUMINEは混みすぎだよね。
セッタローも居たから、とっても大変だったよ★★
2009/03/18 17:55 by リエコ
ガーデニングまでは、さすがに・・★(笑)
前に話した、我が家の隣家のcafeだけど、お花も売ってるの☆
鉢モノも売ってたりするから、隣家のフラワ〜担当のメメちゃんに聞けば、いろいろ教えてくれるょ〜♪
ちなみに、いま教室に生けている花は[チョココスモス]と[オオニソガラム]、アイビーもいます♪ 多肉植物も置いてるょ〜♪♪

多肉・・は、お水をあげ過ぎては×なので、メンテナンスがとっても楽ち〜んですです☆

最近、[note et silence]が好きになってしまい、Queen'sによく覗きに行ってます。(←中目・・のshopは小さい★)
どうやらebony・・が好きらしく、note・・へ行ってもebonyばかり買ってしまい、shopのスタッフに「キャットストリートに、路面店がありますょ?」なんて、親切に教えてくれたが、キャット・・まで行く気力がこのオバさんにはありませぬ・・って感じです★
20代の時によく行ってた店は、だんだん縁遠くなってきてしまった★・・ばっちりミソジっ子ですからね★ とほほ(泣)
2009/03/18 23:31 by edo-mae
riekoさんこんばんは
ワンピめちゃかわいいです☆
どんな靴をあわせるのか気になります〜☆
この日はワタシはみなとみらいに出没してました
A.P.C.のブラウスがかわいかったです
子連れでルミネ10%はけっこう大変ですよね
2009/03/20 23:37 by yu--m-i
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/192
トラックバック
2009/06/17 03:13
ベビーマッサージの環境作りや、ベビーマッサージのタッチの仕方などについて
ベビーマッサージ@ガイド