Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< auxld fabric | TOP | ランチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
サーフィン

台風12号の勢力、凄まじかったですね。
行方不明者54人死者24人との事。

本当に怖いです。

中には、サーフィンしていて行方不明になった人もいるみたいで・・・
自分の力量、海の怖さを知っていなかったのでしょうか?
この様な事故で、サーファーは不謹慎と叩かれる事 間違い無しだし
同じサーファーとして悲しい事です。



そんなこんなで、少し巻かれただけでも「もう、無理ーー」ってなる臆病な私は、
昨日 風が変わって うねりが落ち着くのを待っていました。

一日中、波情報チェックしまくり(笑)


今日はもう無理かな・・・と諦めかけた時

何だか風が少し収まってきたような・・・

そして、主人に「サーフィン行ってきて良い?」と承諾を得て
(って言うか、主人は散々サーフィンしまくっていたので、駄目とは言わせない。笑)
夕方4時 超特急で海に向かったのです。

材木座。
サイズは腰腹くらいかな・・・
途中、形も整ってきて 私には丁度良い波

私、楽しくてニヤニヤがとまれなかった〜〜〜♪♪
周りの人に気持ち悪がられていたかも

なんせ時間が無いから、貪欲に波に乗り
すっごく満足〜〜〜〜〜!!

子どもたちを見ててくれた旦那さんに感謝




posted by rieko | 10:29 | | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:29 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/553
トラックバック
2011/09/08 08:33
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。
モテモテ!サーフィン講座