Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< アーセンプレイス | TOP | SABO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ランチ会
セッタローの行っているスイミングスクールで仲良くなった仲間5人組◎
いくみchan、のりchan、ともこchan、かなchan

毎週会っているのに、まだまだ話し足りなくて
上の子たちが幼稚園に行っている間に、下の子を連れて皆で集合♪♪

下の子は皆女の子で、2歳と1歳と0歳

自分の履いてるオムツの綿の部分をむしって、それを丸めて鼻に詰めていたり
指くらいのサイズのちっちゃーい玩具のキュウリを電話にして、何やら一人で喋っている子がいたり
細い所を通ろうとして、抜け出せなくなる子がいたり

とにかく、子供たちにも笑わされましたが
大人たちも皆それぞれ、めっちゃ良いキャラしてて
顔が戻らなくなるくらい笑いました〜〜〜〜矢印上

今日のベストドレッサー賞!! さなちゃん

プププーーー。きゃわゆーーーーーい
「顔じゃなくて、どうしても帽子に目がいっちゃう(笑)」と言われていましたが。

実はココも、このお花帽子を持っていて
ペアルックさせるのが楽しみだなぁ〜〜♪♪

ランチはROYAL PARASOLのインドカレーをテイクアウト

ここのナンすごく大きいし、カレーも本場の味で美味しいのです!!
今日はテイクアウトしましたが、海が見える店内で食べるのもおススメですにじ

お腹もいっぱいだし
あーーーーホント沢山笑ったなーーーーーー矢印上


ところで、その仲間の一人、かなchan
かなchanはYOGAの先生で
子ども連れOKのヨガ教室を主宰しています!!

育児で肩や腰がガッチガチのママは、絶対ほぐしたいはず!!
子連れOKなら、嬉しいですよね〜〜〜。

場所は逗子アリーナの、畳の広いお部屋での開催
走り回る事が出来るくらいのスペースがあるから、子どもも嬉しいですね◎

気になる方はこちらご覧くださいね→「MAMA 美 YOGA


posted by rieko | 00:11 | cafe | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:11 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/588
トラックバック
2011/12/03 08:46
ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅での極意を習得できるガイドブックがあります。 まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?
自宅でヨガの極意を習得ガイドブック