Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< ランチ会 | TOP | 最近のあれこれ >>
SABO
●ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧ください。
===============================================


今日、子ども二人を バァバに預けて
主人と二人でサーフィンに行ってきました♪♪

今日は空気がとっても澄んでいて、富士山がくっきり見えていましたよ〜〜矢印上
帰りの車中で撮った海

携帯で撮ったから分かりにくいけど富士山が写っています
夕日に照らされた富士さん、綺麗だったなぁ〜〜〜◎

時間が足りなすぎて、色んな事に追われる日々
サーフィンは、そんな事も全て忘れさせてくれる、特別な時間。
こうしてサーフィンをやらせてもらえている環境に、感謝しています!!

ところで・・・話は変わって

ずーーーーっと欲しかったモノを買いました。
SABO

実は昨年の冬から欲しかったのですが、昨年の冬はブーツ買ったしグッと我慢していた(笑)
ワンピースに白のタイツで合わせる予定♪ ルン♪♪

こちらで購入↓
BOSABO(ボサボ)ハラコウッドソールサボ

BOSABO(ボサボ)ハラコウッドソールサボ
価格:19,950円(税込、送料込)



posted by rieko | 00:55 | 買ったもの | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:55 | - | - | - |
コメント
かわいい!
また白タイツなんて、おしゃれさんしか思いつかない!わたしも、ここのムートンのが欲しいんだ。来年かな!
夫婦で、サーフィンなんてステキねー★
2011/12/07 12:16 by Yoco
はじめまして。

ブログ楽しみに見てます!
質問なのですが、ベビーマッサージ」の資格は通信で取得されたんですか?私も興味を持ち始めました。riekoさんの影響でw。
まだ、子供が小さいので通信教育でできたらと思いまして。


2011/12/08 13:11 by shizuyo
●yoco ちゃん

先日は、英語レッスンのお知らせありがとう♪
また、改めてメールするね!!

Saboは、すぐ履けて脱げるし、楽チンだよねー。
小さい子がいるママには助かるわ。
ムートンも惹かれるね♪

2011/12/08 18:22 by リエコ
●sizuyoさん

はじめまして。
ブログ見て下さってありがとうございます♪

ベビーマッサージの資格は、通信ではなく、学校に通いました。
手技など、通信だと ちゃんと身に付くか不安だったので・・・
上の子が1才だったので、親に協力してもらい
学校行っている間は預かってもらったりして、
かなり周りも巻き込んでしまいました(汗)
ベビーマッサージ、奥が深いので、
きっと良い勉強になると思いますよーー!

小さい子がいると、何をやるのも
相当な気合いがないと、なかなか出来ないですよねー
頑張って下さいね!!
2011/12/08 18:29 by リエコ
ご丁寧にありがとうございます。

おっしゃる通りです。通信だと不安な気持ちもありました。

いろいろと検討します。

ありがとうございました!
2011/12/09 11:09 by shizuyo
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/589
トラックバック
2011/12/06 08:25
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
モテモテ!サーフィン講座