Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< SABO | TOP | The Fabulous Garlands >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
最近のあれこれ
ネットが繋がらず、更新出来ずにいました・・・。

と言っても、大したネタが無いんだけどねあせ
こんな感じに過ごしていました♪

波がある日は、七里ガ浜へサーフィンに行ったり

ここは、逗子海岸。冬は空気が澄んでいて、遠くの山々、富士山がとっても綺麗!!!
しーかーしーーー。
海から上がった後、身体の冷えが なかなか戻らず歳を感じます・・・

関係無いけど、掃除機かけると いつもこうなります
「あのー、掃除機動かないんですけどーーー」


お友達のtumugiさんに作ってもらったリースも玄関に飾りました♪

家の冴えない、地味〜〜な玄関が、華やかになりました矢印上

そして美味しかった頂きもの
tomocoちゃんが毎年作る、ジンジャークッキー

美味しい&型も可愛くって、並べて楽しんでいます♪

そして、先日VERYの撮影の時に 編集部の方からいら頂いた「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスク

ラスクで有名ですよね!!大好物です!!

そうそう
話題のテラスモールにも行ってきましたよぉ〜にじ
Ron Herman」素敵ですけど高いよぉ〜〜ぐすんぐすん

Ron Herman Cafeでランチしたかったけど、40分待ちとの事で断念。
って言うか、飲食店が何処もかしこも混みすぎですぴのこ:)
時間も無いので、この日は、SOHOLM CAFEで軽食

CAFE待っている間、ACTUSの玩具で遊ぶ子ども達。

テラスモールは湘南ママが好きそうな、ロハスな感じ、ナチュラルなSHOPが多かったです
凄く広くて、今ふう(笑)で、辻堂じゃないみたい!!!!以前住んでいたから、尚更感じる。
時間が足りなくて、ゆっくり見れなかったから、また行きたぁ〜〜〜〜い♪♪

てな感じの日々・・・


posted by rieko | 23:55 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/590
トラックバック
2011/12/14 09:16
禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
モテモテ!サーフィン講座