Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< SALE | TOP | どんと焼き >>
学習机の旅
ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧下さい。



==================================


4月から小学生になるセッタロー


勉強机を購入予定で、いま色々探していま〜す♪


条件は

国産で上質のもの

シンプル

木の質感があるもの

大人になっても使えるもの

そして、セッタローが気に入るもの






まず人気の「ACTUS








ネットで色々探していたら、他にも素敵な机を発見しました♪


堀田木工所
木の質感が感じられ、シンプルで使いやすそう。
そしてセッタローが気に入りそうなデザイン。





コンフォートスタイル
こちらのデスクは高さを変える事が出来たり、コンパクトなデザインが素敵









杉工場
赤いボード部分は裏返すと白だったり、また色違いで青もある
特に椅子が気に入った〜〜!
高さが調整出来て、一番高くするとスツール型になるのっ




こちらのシリーズはデスク、シェルフ、ワゴンで色々なレイアウトを楽しめる


しっかし、良いと思ったものは どれもこれもは高い(涙)

どーしよーかなーーーー。。。。


楽天でありましたので
気になる方はどうぞ♪

コンフォートスタイル↓
 


杉工場↓
 


堀田木工所↓


posted by rieko | 16:37 | セッタローの事 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:37 | - | - | - |
コメント
すごーく参考になりました!うちも学習机にするか、それかダイニングテーブルで勉強するのも教育上いいなんて聞くので、そっちを新調するかで迷ってます
2014/01/21 11:29 by Takata
●takataさん

コメント有り難うございます!

参考になったと言って下さって、嬉しいです〜
頑張って載せたかいがありました(笑)

そうそう。お勉強テーブルでしそうですよね・・・

勉強机、低学年のうちは 自分のものを整理しておく用として使って
高学年になっらた勉強用として使ってくれれば良いかなーと思っています。
2014/01/21 12:21 by りえこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/803
トラックバック