Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< スリッパ | TOP | LANP >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
照明探し
==============

10月21日火曜日 ベビーマッサージ教室 あと1席残っています!!
manimaniのランチ付きです。
ママもベビーものんびり楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
ご興味のある方、是非 お申込みお待ちしていますね〜〜〜。

http://rieko-baby.jugem.jp/?eid=67

==============


家作りで大切なものの一つ。。。照明。。。

照明で、お部屋の雰囲気がグンと違ってきますよね◎


我が家のダイニングの照明は兵庫県にある「flame」のペンダントライト


真鍮で出来たランプシェードは年月が経つにつれ、黒く味わいが出てくるもの。楽しみ!!

HPから拝借



そんでもって、リビングの方はスポットライトが1つしか付いていないので
リビングの方の照明を探しに
夫婦で好きな目黒通りへ〜〜♪♪

すっごく素敵な照明がいっぱいある「POINT NO.38」と「POINT NO.39」へ


こちらが no.38のほう



私はジャンクな雰囲気の no.39の方が好き♪


壁付けのBracket Lamp♪♪

うちの子供たちがぶら下がったりしそうで怖いけど
でもでも、スッゴク好み〜〜〜〜〜!!

素材も、ダイニングと同じ真鍮だし!!

で、お買い上げ♪♪

まだお部屋に付けてないけど、付けたらまた紹介させて下さい。

こちらのshop、アンティークの家具も可愛かったですよ〜〜〜。


他にも

Black boardやACME、MateやOTSU FURNITUREなどなど



目黒通りは楽しいインテリアショップが沢山で、満喫〜〜〜〜♪♪

 
posted by rieko | 10:26 | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:26 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック