Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< 引きこもり | TOP | キッザニア >>
カップヌードルミュージアム
ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧下さい。


==================================

子供達の冬休み中のお出かけ

雨も降っていたし、セッタローが以前から行きたがっていたので
カップヌードルミュージアムに行ってみました◎


まず、入り口すぐの撮影ポイント♫

このBIGカップヌードル、
ふつう皆、このカップヌードルの横にたって撮影しているのに
セッタローの場合、持ち上げてしまいます(笑)


そして、マイカップヌードルファクトリーの時間まで、小さい子対象のももふくさんツアー♫


どの様にカップヌードルが誕生したのかなどを教えてもらったり



ももふくさんが、カップヌードルを研究した小屋の説明を受けたりしたよ〜◎
古いもの好きの私には、この小屋が楽しくてしょうがなかった(笑)


いよいよ♫

楽しみにしていた、マイカップヌードルファクトリーー!!





カップのデザインでは、みんな真剣に書き書き、塗り塗り。。。
楽しかったです〜〜〜



もう、すぐにでも食べた子供達をなだめ
年越しそばの代わりに、年末頂きましたとさっ。


posted by rieko | 13:23 | おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:23 | - | - | - |
コメント
はじめまして!
ベビーマッサージがとても気になっています。こちらは自宅から少し遠いのでムリなのですが。。
この記事で息子さんが着られているジャケットはどちらのですか?よかったら教えてもらえるとうれしいです。
2015/01/31 16:54 by korokoro
korokoroさん

コメントありがとうございます&#9835;
セッタローのアウターは、「SNOZU」と言うメーカーで
コストコで安くGETしたものですよ〜〜。
かなりコストパフォーマンス良くて、がしがし着てます!!
2015/02/01 23:19 by rieko
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/878
トラックバック