Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< TRUCK | TOP | ベビーマッサージ教室 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
長野県へ
ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧下さい。


==================================


姉の住んでいる長野県へ遊びに行って来ました〜〜♫

セッタロー初スキーでっす。

てか、私もスキーは ほぼ初心者で
10年以上前にスノボーをやっていたのだけど、スキー場はそれ以来!!


家族みんなで、ワクワクドキドキ〜〜〜〜。楽しみすぎる〜〜〜〜。


車で向かったその日は、 姉たちとスキー場で待ち合わせ
中央道からアクセスが便利な「伊那スキーリゾート」へ

平日のスキー場、めちゃくちゃ空いてて、遊びたい放題♫

「やっほ〜〜〜〜♫」






ココも、ソリ遊びを思いっきり満喫
そして、大好きな従姉のリーナちゃんと遊べたことが何よりも一番嬉しそう◎

姉のところに行くと、絶対に行きたい所「十字屋」にも連れて行ってもらいました♫



立派な和風の旅館が立ち並び、川が流れ、畑があり、林もある、昼神温泉郷も素敵です。

十字屋は、そんな昼神温泉郷にある、喫茶店なのです◎


これこれっ!!




カレーも、後からピリッとスパイスが効いて美味しかったけど、
とにかくホットケーキは凄く美味しいですよ〜〜〜〜。
何個でもいけそう♫


そして、信州と言ったらお蕎麦ですよねー。
美味しいお蕎麦やさんにも連れて行ってもらいましたよ♫




次の日行ったスキー場は、地元の人が良く行くスキー場「あららぎ高原スキー場

初心者の私には、斜面も規模も、ぴったしな所〜〜〜!! ナイス、チョイスっ!!
子供が遊べるエリアもあって、とても良かったわ。



旦那さんは、スイスイ
私は変な滑り方で、スイスイ
セッタローは、ボーゲンでなんとか止まれる様になりました◎


毎日、温泉に入り、美味しい物を食べ、野菜の直売所も沢山
あーーー、この場所好きです♫♫


松本の「クラフトフェアー」もいつか行ってみたいな〜。


大騒ぎの長野旅行、親子共々本当に楽しかった〜〜〜!!


(興奮すると、すぐ脱ぎたがるセッタロー・・・)


posted by rieko | 21:20 | おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:20 | - | - | - |
コメント
はじめまして&#8252;
ステキなブログですね〜
今度子どもとスキーデビューすることになりました。どきどきです。
ママさんがお召しになっているウェアが気になってコメントさせていただきました。こちらはスキーウェアなのですか??
2015/03/12 09:58 by いぬ
いぬさん

はじめまして!
コメント有り難うございます。ブログの事、お褒め頂き嬉しいですっ♪

ところで、私が着てるウェアー
ボトムは、ちゃんとしたスキーウェアーですが
トップスは、普通のウィンドブレーカーなんですよ。
ウィンドブレーカーの下にはフリースを来て寒さ対策しましたが
この日はお天気も良く、滑っていたら暑いくらいでした。
雨とか雪が沢山降ってしまうと、染みてきちゃうので注意です!
2015/03/14 23:31 by リエコ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/890
トラックバック