Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
<< パン教室 | TOP | A HAPPY NEW YEAR!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アーセンプレイス

ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧下さい。

=========================


暖かかった今日


幼馴染みのmikariと「アーセンプレイス子安の里」へ行ってきました。

 


湘南国際村の中にあるこちらは
とってものどかな雰囲気

 


こじんまりとしたショップスペースだが、敷地は広い!!


オープンテラス中心のcafeなのです。

 


冬の時季はテントがあって、嬉しい事にホットカーペットが敷いてあるので

ぬくぬくと温まりながらlunchを頂く事が出来ました。


 



lunchは・・・ちょっと物足りない感じ

場所代と思ってここは我慢◎笑


でも、セットのコーヒーは、10種類以上ある豆の中から選んで飲み放題!!

こりゃコーヒー好きには、嬉しいですよね!!

(私、コーヒーは、カフェオレにしないと飲めないけどネ・・・w)



そして、敷地内にはドックランがあるのです




犬好きのCOCOは、もう嬉しくて嬉しくて、触りまくり♫


 

子供、犬連れには

本当に嬉しいスペースだと思います♫

 

子供がうるさくしても、気兼ねなく、ゆっくりlunch出来ました。

とっても心地好い1日。

 

 

 

 

 

 

 

posted by rieko | 23:33 | cafe | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:33 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shonan-rieko.jugem.jp/trackback/998
トラックバック