Search this site
オシャレ大好き。CAFE大好き。子どもとの日々の生活をつづる。

葉山逗子、東戸塚でベビーマッサージ教室を開催しています。
教室についてはこちらのblogをご覧下さい→http://rieko-baby.jugem.jp/
A HAPPY NEW YEAR!!!
あーーー。なんて気持ちの良いお天気の2017年なんでしょう!!!


森戸神社に初詣に行った時

青い海、空気の澄んだ空、壮大な富士山を拝む事が出来

日本ってなんて素敵なんでしょう♫と感じた時間でした。


気まぐれなblogですが、2017年もどうか お付き合いくださいませ。

皆様にとって、素敵な年になります様に・・・




posted by rieko | 23:11 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
アーセンプレイス

ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧下さい。

=========================


暖かかった今日


幼馴染みのmikariと「アーセンプレイス子安の里」へ行ってきました。

 


湘南国際村の中にあるこちらは
とってものどかな雰囲気

 


こじんまりとしたショップスペースだが、敷地は広い!!


オープンテラス中心のcafeなのです。

 


冬の時季はテントがあって、嬉しい事にホットカーペットが敷いてあるので

ぬくぬくと温まりながらlunchを頂く事が出来ました。


 



lunchは・・・ちょっと物足りない感じ

場所代と思ってここは我慢◎笑


でも、セットのコーヒーは、10種類以上ある豆の中から選んで飲み放題!!

こりゃコーヒー好きには、嬉しいですよね!!

(私、コーヒーは、カフェオレにしないと飲めないけどネ・・・w)



そして、敷地内にはドックランがあるのです




犬好きのCOCOは、もう嬉しくて嬉しくて、触りまくり♫


 

子供、犬連れには

本当に嬉しいスペースだと思います♫

 

子供がうるさくしても、気兼ねなく、ゆっくりlunch出来ました。

とっても心地好い1日。

 

 

 

 

 

 

 

posted by rieko | 23:33 | cafe | comments(0) | trackbacks(0) |
パン教室
お家パン教室をやっている、高校からのお友達の家に集合し
皆んなで肉まん作り??

食べた瞬間、肉汁ジュワー!!

野菜たっぷりのジンジャースープも身体の中からポッカポカになりました。

あーー、美味しかったぁーー!!





posted by rieko | 16:20 | パン | comments(0) | trackbacks(0) |
BABY MASSAGE
12月、ベビーマッサージ教室の日程が決まりましたのでお知らせです。

12月20日火曜日 11時から13時まで

詳細はこちらをごらんください。→ http://rieko-baby.jugem.jp/?cid=10


今回も、もちろん!
manimaniゆみさんが作ってくれる、安心安全、栄養満点なlunch付きですっ!!



写真は、11月のお教室の様子です。
沢山の方にご参加頂きまして、本当に有難うございました♫

ベビーマッサージをすると、リンパの流れが良くなり新陳代謝が高まります。
それにより免疫力が付き、病気になりにくい身体にしてくれるのです。

寒いし、いろいろな病気を流行る季節
そんな時季にベビーマッサージ、とってもお勧めですよ〜!!


ご興味のある方、ぜひ お申込みお待ちしております♫


posted by rieko | 12:30 | ベビーマッサージ教室 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスリースWS

ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧下さい。

=========================


<Le Plaisir>クリスマスリースWS@スタジオpoetess


場所は、海のすぐ近く、ヘアメークアーティストとしても活躍しているmikaさんの自宅兼スタジオ「poetess

講師はアミーゴマーケットでお花を販売している「Le Plaisir」のみっこちゃん。


ヒバの香りの中、ワイワイとみんなで製作
その後は、本職アパレルのおしゃれパパが作る、美味しいlunch◎




会いたい人たちとも、久しぶりにゆっくりお喋り出来て
とても幸せな時間でした♫


どうも有難う!!


posted by rieko | 12:11 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ディズニーランド
11月誕生日のココ

お祝いを兼ねて、お泊まりでディズニーランドに行って来ました♫♫


前日の夕方からアンバサダーホテルへ泊

夕飯は、子供たちも私も、すっごく楽しみにしていた「CHEF MICKEY








そして、ホテルのお風呂には、テレビが付いていて、テンションUP




パーク内では忙しすぎて、全然写真を撮らず・・・汗




ココは、今まで身長制限があって乗れなかった乗り物も乗れる様になって
グッと楽しめる様になりました♫♫

ビッグサンダーマウンテンも思いっきり楽しんでいて
兄の方がビビってる。。。


あーーー楽しかった♫♫



happy 6th birthday. COCO!!

posted by rieko | 16:50 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
Helloween

ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧下さい。

=========================


逗子の黒門で開催された ハロウィンイベントにココと行ってきました♫

今年はティンカーベル❤︎

EnglishSchoolに通っているココさんの「trick or treat」の発音を良すぎてビックリしている私です・・・笑




お友達にも沢山会えました〜❤︎(写真撮れば良かったな)




ついでに・・・

私のアルバイト先でのハロウィンパーティー♫♫
with職場の仲間❤︎



家族や、両親、子供達、様々な人に助けられて
楽しいと思える仕事をしています。

働かせてもらえる環境に、本当に感謝します!!


posted by rieko | 20:00 | ココの事 | comments(0) | trackbacks(0) |
BABY MASSAGE
11月のベビーマッサージ教室はお陰様で満席になっております


もし、ご参加を予定されていた方がいらっしゃいましたら
こちらのブログでお知らせする前に、満席になってしまい申し訳ありませんでした・・・

写真は10月開催のベビーマッサージ教室の写真です♫



すっかり、寒くなりましたね。
この日はお部屋にヒーターを入れてマッサージをやりました。

9月に開催した時は、短パンだったのに・・・


でも、寒い時季にこそ
ベビーマッサージをやって欲しいです!!

ベビーマッサージで免疫力をUPして、病気になりにくい丈夫な身体にしてあげましょう◎


12月も開催予定です。
引き続き、どうぞ宜しくお願いします❤︎

rieko babymassage → http://rieko-baby.jugem.jp


posted by rieko | 19:44 | ベビーマッサージ教室 | comments(0) | trackbacks(0) |
Good morning market

ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧下さい。

=========================


先日の休日、気持ちのよい秋晴れの日
GOOD MORNING MARKET」へ遊びに行きました。



可愛いお店が沢山!! おしゃれな人が沢山!!




「WOOL LAHRA」


私はこちらで、写真右上のワッサワッサしてる、ススキのドライフラワーを購入しました♫

(鼻炎の旦那に「鼻がムズムズしそう」と言われたが、スルー。笑)








他のお店も、じっくりユックリ見たかったけど
ココの「帰ろ帰ろ」攻撃にあい、あえなく退散・・・

ぜひぜひ、また開催して欲しいわぁ〜〜〜❤︎

 

posted by rieko | 23:30 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
フリーマーケット
ベビーマッサージ教室についてはこちらをご覧下さい。

=========================


お友達のミカさんは、ヘアメークアーティスト。
先日、ミカさん主催のフリーマーケットへお邪魔しました♫♫




ミカさん家が素敵すぎて「ここはshopか何かですか?」て感じ!!

その日の夕方 早速、買ったお洋服を着てファッションショー(笑)
あーー楽し🎵

こんな事してないで、早く夕飯の支度しなきゃっ。


posted by rieko | 23:02 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |